日経225先物。今日のエントリーポイントはこの辺りかな

日経225先物の今日のエントリーポイントを探ります。

無駄なエントリーや曖昧なエントリーをしないよう自分に言い聞かせ、ポイントを絞り、ピンポイントでのエントリーを目指します。

今日の結果

大きなGD21700円で寄り付いた後は21830円を付けて下落開始。安値は21050円までありました値幅は780円と大きく動きましたね。今日みたいなボラの大きい日はエントリー後直ぐにLCにかかってしまう場合も多々ありですね。


OPも入る隙が無かったですね。寄り付き後一気に跳ねました。
今日は素人は見ているだけがいいと判断し
プラン④
④値動きが荒く分かりにくそうなら無理せず見てるだけにします。
となりました。


日経平均は今日も大きく調整の日となりました。
今夜のNY次第で明日も荒れた動きとなりそうですね。少し落ち着くまで待ちましょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する