日経225先物。今日のエントリーポイントはこの辺りかな

日経225先物の今日のエントリーポイントを探ります。

無駄なエントリーや曖昧なエントリーをしないよう自分に言い聞かせ、ポイントを絞り、ピンポイントでのエントリーを目指します。

今日の結果

22560円での寄り付きとなりました。しばらく見ていましたが戻す気配がないので、ここはプラン①


①寄り付きからほぼ戻せず反落の動きとなれば売り。
での売りエントリー。9時少し前に売ってみました。寄り付き後反発すれば即LCです。


9時の寄り付き後は一気に22410円まで下げましたが、前日安値を割ることなく、直ぐに反発してきました。
荒い動きとなったので、少し利食いの後は全て返済。その後は分かりにくいな~と感じたため、無理せず見ているだけとしました。


今日は前日安値を割り込まず何とか踏みとどまった感じですね。朝の荒い動きの後はほぼヨコヨコの動きでしたが後半は戻してきました。この辺りから反発出来るでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する