日経225先物。今日のエントリーポイントはこの辺りかな

日経225先物の今日のエントリーポイントを探ります。

無駄なエントリーや曖昧なエントリーをしないよう自分に言い聞かせ、ポイントを絞り、ピンポイントでのエントリーを目指します。

今日の結果

22485円で寄り付いたあとは22425円を付けて上昇。高値は22570円まで。その後は下落し寄り付き価格も割り込み、後はよくわからない動きとなりました。引けは22450円となりました。


反省!
寄り付き後少し下を試し22410円前後から反発の動きとなれば買い。
というプランを用意しておくべきでした。反省です。今後のトレードに生かしたいと思います。


今日はプラン④
④はっきりせず分かりにくいと感じれば手出しをしません。 
を選択しておけばよかったですね。


見ているだけにしておけば良かったのですが、余計な所で手を出しLCを食らってしまいました😞これまた反省です。


日経平均は調整に入り今日で8日経過です。上の動きに戻るならそろそろ戻って来てもよさそうな時間経過ですが上値が重いですね。


明日は22770円を超えてくれば買いを狙って行きましょうか。
22210円を割り込んで来るなら売りを狙って行きます。この場合は日足の25日線辺りからの反発の動きも想定しておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する