日経225先物。今日のエントリーポイントはこの辺りかな

日経225先物の今日のエントリーポイントを探ります。

無駄なエントリーや曖昧なエントリーをしないよう自分に言い聞かせ、ポイントを絞り、ピンポイントでのエントリーを目指します。

今日の結果

22250円で寄り付いた後は上へ。22380円、前日終値タッチで反落。寄り付き価格も割り込み今日も陰線で引けました。25日線がしっかりと抵抗になっていますね。


今日は寄り付きから少し下を試しプラン①から反発の動きを買うイメージで見ていました
ので、分かりにくい動きと感じてしまいました。


今日はプラン④
④分かりにくければ見ているだけにします。
となりました。


ここから上を見るには25日線はしっかりと超えて行きたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する