日経225先物。今日のエントリーポイントはこの辺りかな

日経225先物の今日のエントリーポイントを探ります。

無駄なエントリーや曖昧なエントリーをしないよう自分に言い聞かせ、ポイントを絞り、ピンポイントでのエントリーを目指します。

今日の結果

ナイトセッション終値からは200円程GDの21650円での寄り付きとなりました。トランプ砲が炸裂していたみたいですね。


値幅は210円ありましたが上に下にと分かりにくいと感じてしまいました。
今日は無理せずプラン③
③分かりにくそうなら見ているだけにします。
となりました。


最近のトランプ砲は下げますね。米中間はしばらく燻るでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する