日経225先物。今日のエントリーポイントはこの辺りかな

日経225先物の今日のエントリーポイントを探ります。

無駄なエントリーや曖昧なエントリーをしないよう自分に言い聞かせ、ポイントを絞り、ピンポイントでのエントリーを目指します。

今日の結果

22580円で寄り付いた後は下へ。調整の動きか?と見ていましたが下落の勢いがを感じました。60分足を見ると最近の値動きにしては大きな陰線となりましたね。この動きで今日は調整の日となると判断し買いは見送る事にしました。


明日から4連休ですね。出かける予定は無いのでしっかりと検証に時間を使いたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する