日経225先物。今日のエントリーポイントはこの辺りかな

日経225先物の今日のエントリーポイントを探ります。

無駄なエントリーや曖昧なエントリーをしないよう自分に言い聞かせ、ポイントを絞り、ピンポイントでのエントリーを目指します。

今日の結果

21960円で寄り付いた後は、21970円を付けて反落。


ここはプラン①
①寄り付きからほぼ戻せず反落の動きとなれば売り。
での売りエントリー。9時の寄り付きで売りました。


ここからは下げていくと見ていましたが、下落は21860円までで一旦反発の動きとなり、寄り付き値も超えて来ました。ん~。なにか変ですね???


21990円を付けて反落の動きとなりましたが、売るか、もう少し待つか迷ったのでこの下落の動きはスルー。その後急反発となり抵抗も一気に超えて行きました。この動きを見て売りは一旦見送る事に。昼前から外出のためその後のエントリーはありませんでした。


ちょっと不安定な動きになっていますね。無理に行かない方がよさそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する