日経225先物。今日のエントリーポイントはこの辺りかな

日経225先物の今日のエントリーポイントを探ります。

無駄なエントリーや曖昧なエントリーをしないよう自分に言い聞かせ、ポイントを絞り、ピンポイントでのエントリーを目指します。

今日の結果

GD23550円での寄り付きとなりました。270円の大きなGDです。ここから売りを狙うか?待つか?ですね。


9時の寄り付き後も戻せないようなので、OPP228を買ってみました。
時間は経過しますが、動きが悪く中々下げて来ません。1時間近く見てみましたが、下げてこないので一旦手仕舞い。


その後は動きが分かりにくく感じたので見ているだけで終了となりました。東証のシステム障害もありましたね。


日足は今日も高値安値を切り下げました。今後はどこで下げ止まり、反発となるか?ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する