日経225先物。今日のエントリーポイントはこの辺りかな

日経225先物の今日のエントリーポイントを探ります。

無駄なエントリーや曖昧なエントリーをしないよう自分に言い聞かせ、ポイントを絞り、ピンポイントでのエントリーを目指します。

今日の作戦

NYはダウ、ナスダック共に大きく上昇しています。ナイトセッションも上昇して22590円で引けています。ドル円は少々円安方向に振れていますが上値が重い感じです。
今日はGUでの寄り付きとなりますね。昨日に引き続き今日も戻しの動きとなるでしょうか?


昨日5円で買ったOPは、ナイトセッションの寄り付き直後に建玉の半分を12円で転売しています。これでOPトレードでの負けは無くなりました。ナイトの終値が18円。寝ている間に投資資金が3.6倍なりました(*^^)v。あとは気軽に引っ張りたいと思います。


今日は買い目線で見て行きます。


①寄り付きから上に行った場合はついて行かず調整を待ち反発の動きを狙います。
②寄り付きから下げた場合は22550円辺りから反発の動きとなれば買い。
③さらに下げた場合は22410円辺りから反発の動きとなれば買い。
④下げの勢いがあるようなら買いは一旦見送ります。
⑤分かりにくい動きとなるようなら見ているだけにします。


こんな感じで見て行きます。今日も一日楽しみましょう!