日経225先物。今日のエントリーポイントはこの辺りかな

日経225先物の今日のエントリーポイントを探ります。

無駄なエントリーや曖昧なエントリーをしないよう自分に言い聞かせ、ポイントを絞り、ピンポイントでのエントリーを目指します。

今日の作戦

NYはダウ、ナスダック共に下げています。ナイトセッションも下げ22310円で引けています。ドル円は円高方向に振れて来ています。外部環境はよろしくないですね。日経平均の上値は重くなりそうです。
上に戻るのか、さらに下げるのかはっきりしない動きとなって来ました。今週はどちらに動き出すでしょうか?


今日は基本様子見にしておこうと思います。


①22770円を超えてくれば買いを考える。
②21980円を割り込めば売りを考える 。
③どちらかを抜けるまでは見ているだけが良さそうです。
④値動きによってはOPでの仕掛けも考えておきます。


ドル円はしばらく円高方向へ動きそうですね。111円台半ばまではあるでしょうか。割り込めばさらに円高が加速しそうです。
そうなると先物は調整が続く可能性もありますね。21980円を割り込めば日足の50日線辺りまでの下落は見込めるでしょうか。


こんな感じで見て行きます。今日も一日楽しみましょう!