日経225先物。今日のエントリーポイントはこの辺りかな

日経225先物の今日のエントリーポイントを探ります。

無駄なエントリーや曖昧なエントリーをしないよう自分に言い聞かせ、ポイントを絞り、ピンポイントでのエントリーを目指します。

今日の結果

21240円での寄り付きとなりました。その後上昇の動きが出ましたが、21320円を超えることなく反落、寄り付き値も割り込んできました。


午前中の値幅が110円と最近にしては値幅がありません。今日は分かりにくそうかな?と見ていたので無理せずエントリー無しで終了となりました。


分かりやすい動きとなるまではのんびりと待ちましょうか。。。

×

非ログインユーザーとして返信する